人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トウシューズのフィッティングと足について、気が付いた事、伝えたい事を記録していきます。


by アルファ コンディショニングバレエ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

試してみました☆チャコット トウシューズ スワン

試してみました☆チャコット トウシューズ スワン_a0342800_16050229.jpg
試してみました☆チャコット トウシューズ スワン_a0342800_16050385.jpg


【チャコット・スワン(swan)】 6,195円(税込)
カラー:ヨーロピアンピンク
サイズ:24EE
ソール:ミディアムタイプ
バンプ:浅め
ボックス:柔らかめ
爪先 :楕円

バレエ用品を買うついでのフィッティング。(最近フィッティング魔になりつつある)
アラ幅がきつくない!立ちやすい!
と、嬉しくなって即購入。

2年ほど前にもswanをフィッティングした時には、幅が窮屈でとても立ちづらく、
チャコットは自分には合わないと思い続けていたのです。
足の状態は時と共に変わっていくので、時々フィッティングをするべし、と思いました。
(普段はギャンバ93、5XXXを使用。)

EE幅は、カタログには載っていません。
広幅の人は、お店で在庫を確認してみて下さい。

以上、お試しレポートでした♪
by pointeshoes | 2009-01-30 01:26 | 試してみました